きまま〜

ラジオ番組のランチ招待 

2017年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

妻が「ラジオ番組に申し込んだら、ランチが当たった!!」との話です。

詳しく聞くと、BSNラジオ(新潟放送)の「大杉りさ の、Rカフェ」の番組で、「エバラ・ランチ探検隊」に応募したところ当選したとのことでした。

私は、いろいろな応募をしたことがありますが、当選したことがありません。

大変ラッキーなので、喜んで、今日、寒波中、2人でランチを頂いてきました。

新潟市内の「楼蘭」でのランチです。

    (メニュー)

・前菜と里芋の茶碗蒸し
・越乃黄金豚の自家製又焼
・柔らか蒸し鶏の胡麻ソース
・サーモンとクリームチーズの生春巻き
・真鯛と茸の薬膳鍋
・豚肉と根菜のトーチ炒め
・小海老のチリソース煮とマヨネーズ炒め
・焼きチーズ焼飯、海鮮スープ仕立て
・自家製杏仁豆腐と中菓子
・コーヒー

次から次へと出来立ての料理!、ランチのフルコース?。

特に、「焼きチーズ焼飯、海鮮スープ仕立て」はチャーハンと海鮮スープ(エバラプチっと鍋、寄せ鍋)のコラボ、で大変おいしくいただきました。


食事中に「ラジオ番組の大杉りさ」さんとお話(料理の感想など)ができき、またエバラ食品さんから調味料のお土産もいただき大変楽しい時間を過ごすことができました。

ハッピーなこともあるんですね♪〜

”写真を撮ることを忘れ残念です”



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハッピーランチ

ノンちゃんさん

アダージョさん
 コメントありがとうございます。

何か、来年も良いことがありそうな?予感がしてきました♪〜。

アダージョさんも来年は更なる幸運を願っております。

2017/12/13 09:07:10

ハッピーエンド

アダージョさん

ノンちゃんさん
偶にはこんなハッピーも嬉しいですね。
終わり良ければ 始め良し。
来年は更にいいことが待っているかも!!!

2017/12/12 19:07:52

PR







上部へ