ぶらぶら日記

無線LANルーターの不気味 

2017年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:巌汀亭日乗

  11月の半ばごろからつながりが悪くてイライラさせられていたインターネット、CATV会社お薦めの無線LANルーターの電源を切って2分か3分、スイッチを再投入したら何か前のようにスムーズにつながるようになった。
  にしてもCATV会社のサポートセンターから、我が家の居間のルーターについて、「電源を半年以上、入れっぱなしですね」が分かったり、電源をON/OFFできるって、ちょっと気味が悪い。これに盗聴マイク/カメラがついていたら(でもその機能を利用して「見守りカメラ」があるわけだけど)。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ