メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

旅をすれば 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週も天皇杯・全日本バレーボール選手権があるので応援の旅に出るが、前回の応援の時も・浅草・上野・中野などの食べたり飲んだりいろいろな事がある。横浜の菩提寺へ11/15が母親の命日だったので墓参りに行って来た。青葉台の家には賄いの女性がいないので朝晩外食が多くよく食べに行く豚汁朝定食400円だ晩飯は誰かを誘って駅前の居酒屋さんへ行くのが多い川崎の宮前平大会の折は必ずいきます七輪焼き肉店毎回4時からやっていて値段も安いのでたくさん食べる象潟では焼き肉居酒屋さんがないので食べてないが川崎に行った時は溝口か宮前平のお店にいっています。飲み物は、ビールの後ホッピーの白を2杯ぐらいは飲んでます。試合前の時間つぶしで入った宮前平駅前のコーヒーショップでレトロなバイクのおもちゃがいい感じ東京からの帰りは今回は久し振りにシュウマイ弁当を今回は、チャーハンとおかずの入った弁当を新幹線に持ち込んで食べる楽しみも、もちろん飲み物もハイボール缶を1杯やりましたo(^▽^)oこれがあるから旅はたのしい(;^_^A(*^▽^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ