メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢大賀ホールへ・・・「渡辺貞夫 リバップ・ナイト」 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





とてもよかった・・・

渡辺貞夫さんは80過ぎているのにお元気で、素敵なサックスを聴かせてくれた。

そして楽しそうに演奏。
客席が見える席だから、演奏者がよく見える。アーティスト同士とても楽しそうにしていて、特にドラムは飛び切り楽しそうに演奏していた。

朝のお散歩の話の後に演奏された曲がさわやかでいい感じだった。
題名忘れた。

ステージに現れたときのピアニストの靴の底がドットに光っていた。
終わりになるころ左足のは消えてしまっていたけれど、こういう靴があるだね。

楽しめました。

いつものように2階立見席

立見席と言ってもバーがあるから問題ない。

演奏者と客席を上から眺める、音がどうのとこだわりがなければコスパのいいお席 

客席一番前の女の人が妙に奇妙なのりをしていたのが視界に入りやたら見てしまった。
お隣のおじさんもとても気になったようで、おかしなことを呟いていた。それがまたおかしかった。
夫に話したら、あーいたねー・・・
楽しみ方はいろいろ!のりのりは相当楽しかったようです。

初めてこのホールに行ったときに、あの席良いわ〜・・・と思ったのがこの立見席だった。
それからこの席が出ていたらここにしている。

会場内演奏中以外でもとにかく撮影禁止
以前はカメラや携帯を構えただけで飛んできて注意されていたし、館内放送でも流れていたけれど、この日は緩かった。
上からみているとバシバシ撮っていた。
なので、聞いてみた。美しい会場だから・・・
やはりダメだった。

夫がいいねー・・・ナベサダ!また来よう!と言ったけれど、おしゃべり聞いていて、次はあるのかな〜・・・



軽井沢の景色



この子たちは軽井沢のあちこちいます。

















もうすぐ  クリスマス  

12/9〜12/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ