メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は漢字の日 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土が凍らないうちにチューリップの球根を植えようと思っていて、天気予報を見ながら明日しかないと・・昨日は頑張って植えました  しかし掘りおこすのに邪魔になる庭木を剪定(自己流)をしたり、食事をしないで4時半までかかり確か130個あったとと思うが、昨日終わらせました(球根はまだ残っている) 朝起きたら予報通り雪が降っていて、植えた後も白くなっていて・・終らせて良かったと・・ 好きな漢字を一つ、教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう これまで「好きな漢字」って意識したことなくて・・ 沢山の漢字の中から「一つ」選ぶって、難しいねぇ・・ 今は読めないし・・書けないって漢字も多くなったが、私は「漢字」が好きでしたよ  思いついたのが「笑」ですが、「夢」とかも良いですね  勿論ハンドルネームの「都」とかも・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ