メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風の強く吹く日 

2017年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の疲れがとれない〜〜

久しぶりに歩いたのがかなり強度だったのか〜〜
燃えるゴミの日
出しに表に出ました。
そんなには寒くなかった。

朝の片付けが終わって少し横になりました

昼過ぎにコナミに行きました。

ランナーマシンの予約時間を書いてから時間があるのでマットのところでストレッチをしました。
足を鍛えるマシンで30分ほどしました。

ランナーマシンの時間が来たので乗りました。
30分なのですが、今日は疲れがとれていないのでかなりしんどかった。
買い物を済ませてコーヒータイムにしてから帰ってきました、

コナミ二ヶ月休んだので顔みしりの人から声をかけてもらいました。

身体の老化は何もしないでいると早いです
自分を励まして頑張らないとますます老いぼれていくようです。

今日は早仕舞いとお風呂も夕食も済ませて
います。
これで今日もお終いになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ