メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディースファン感 (^▽^)/ 

2017年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も例年通り宮城大体育館が会場でしたが、いつもと違って駐車場が「向かい側の・・」と連絡があり歩くのが大変な私は心配しましたが、普通に歩くと5〜6分余りかなぁ・・ 行くときより帰りはかなり時間がかかって、15分以上だったかも知れないが・・ それでも行ったのが早かったから、入口に近くて助かった  選手らへのお土産(大きな袋)をカートに乗せようかと持参したが、帰りにこのカートを持って来なきゃいけないと手に持ったら、すぐに男性の方が「持ってあげる」って感じで私の手から・・ お蔭で入口まで持って行っていただきましたが、本当にありがとうございます(これまでお話などしたことなかった方)  昨日はこれに始まって・・多くの方に助けていただきました(毎度ですが・・) 最近は寒いから500歩歩かない日も結構あるが、驚くなかれ・・昨日は4000歩に達してました  また体育館の中でだったから自宅じゃ一度も下に座ることない日も多いが、昨日は何度座ったり立ったりしたか・・ 最初に立った時だったか今季限りでの退団が発表されていた西川明花ちゃんが、遅れた私を迎えに来て下さったり・・皆さんに優しくしていただいた一日でした  帰りに前の方で渋滞中で「こっちを通って・・」と左折して右折したが、道を間違っちゃって「ここどこ・・?」って感じでかなり分からない道を走った  ユアスタに近い泉中央地下鉄駅の前に出て、いやぁ‥ホッとしました  そこからバイパスまでは渋滞していたが、バイパスに出てからは比較的スムーズに走れて良かったが、いつも整骨院の帰りに通るのに暗くなっていたから間違って仙塩街道方向に左折しそうになったり・・ 朝は色々あって出かける時は10時過ぎだったから、元の我が家に寄ってお茶を沸かしいつも食べるヨーグルトを用意して、帰宅が5時45分(駐車場を出たのが4時半) ところが「食事に行きましょう」と嫁さんが・・ 5分後の「50分に出ます」で自室に荷物を置いて、トイレに寄って外食に・・帰宅した時は8時に近かったから、約10時間留守にしたことに・・ 最近は4時前後に帰宅(たまに5時もあるが)だから、PCに向かって色々やっていたが出来なかったことも多々あった(疲れて転寝もしていた) そんな訳で二つ持参のコンデジの最初に使ったものだけ、今朝PCに取り込みました(いつも使ってなったやつで後は撮ってなかった)  これまで今季限りで退団が発表された選手ら、外国籍の選手以外は全員参加されていたから、お別れが出来ました  これまでトップチームで自らから移籍の選手らについては、「あとは野となれ山となれ」って書いて来た私ですが、レディースの選手らについては何かいつもと違って、「頑張ってね」って声をかけていました(お別れがつらい選手もいたし) 僅かの写真ですが最少は始まる前に写したものです   「SOCIOCLUB」の受付案内板を持った、綾香ちゃんと美和ちゃん   そして格安グッズが売られていて私はマットを買って来たが、まだ残っているのを持って勧誘の遥ちゃん    本当なら最後にお話したのでしたが、現役時代は知らない越後監督としばらくお喋り・・ シーズン中は「来季が楽しみ」って思っていましたが、多くの選手の退団が発表されて「不安でいっぱいです」って申し上げたら、「しっかり補強します」ってことでした(信じて良いのね・・?)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ