メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・? 

2017年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











今回は軽井沢でのコンサートが目的

それまで時間があるからたっぷりアウトレットをお散歩








ずいぶんお買い物をしていたようで、私もどうかと言われても、着ていくところがないし、今持っているので取り合えず十分だからい〜らない!

会社員ではなくなった今、スーツではないから結構お洋服は必要!



車をアウトレットに止めているから、コンサート後再びアウトレット



お食事をしてコンサートに行って・・・
もしかして凍っていたりして・・・もうちょっと長くいられる予定だったけれど、お仕事が入り、冷蔵庫のような森の家にたったの1泊 

もともと冬はスーキーっ!で建てた森の家
スキーに行かなっくなっても、通年利用しています。

木の家だから一度暖めてしまうとずっと暖かい。だから1泊というのは、暖まる前に帰っちゃうわけで・・・

お布団は床ぽっかで暖かいけれど、部屋の暖房が効かないうちに寝る時間!
顔は鼻苺のまま朝を迎えた。



帰りはホームセンターやらパン屋さんやら、高速を途中で下りてみたりしてゆっくり帰ってきた。

そして久しぶりに



おぎのやの峠の釜めしを買ってきた。

それから・・・



地元パンっ!
おいしいんですわ 


12/9〜12/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ