メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

懐かしい詩が! 

2017年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:せいぞろい!

パソコンのデータを整理していたら
懐かしく、好きだった詩が

東芝日曜劇場が楽しみだった40?年前
天国の父ちゃんこんにちは
森光子主演 こんにちはパンツやです
その中の 五月の歌
貧しいから あなたにあげられるものといったら
やわらかな 五月の若葉と
せいいっぱい 愛する心だけです
でも 結婚してくれますね でも 結婚してくれますね

この詩が大好きだった 青春時代の思い出でした

私も父を亡くして12年 毎朝 仏壇にろうそくと線香を
父と妻の写真がほほえんでます

父が亡くなった時 母が相続の話を
放棄する手続きをしたら 母が何か買いなさいとお金をくれました 記念になるものを 悩んだ結果

ラブジェネレーションのドラマで木村が腕に
していたロレックスのエクスプローラ?を買おう
私が持っている一番高いものです

父の形見の時計 私の初給料でプレゼントしたもの
だいぶ無くしてしまったのですが

今もっている 時計たちです
衝動買いしたG-SHOCKも届きました

◎解除してくれてありがとう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ