メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村君は井手口選手に早く追いつけ・・ 

2017年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の「E−1選手権大会」・・北朝鮮戦は、いつもと違う選手らで「勝てるのか・・?」と思って見ていたが、日本代表初出場だと言うGKのファインセーブがあって・・でしょう  今年はJリーグアゥオーズを見てなかったし、ベストイレブンが誰かも把握してなかったら、GKは昨日の中村選手だったそうで流石でした  GKの頑張りがなかったら2〜3点取られて、負けた試合だったかも知れない  私からしたら馴染の少ない選手が多かったが、「もう・・時間切れ」って言うところで、「今野選手→井手口選手」で劇的勝利でしたね  昨日見ていて感じたのはやはり今季はルヴァンカップのニューヒーロー賞を、ベガルタの西村君が受賞したが・・昨季は、昨日劇的ゴールを決めた井手口選手がニューヒーロー賞受賞でしょ、追い越して欲しいって思うがまずは・・「追いつけ」って思うよ  それは簡単なことじゃない  兎に角尻切れトンボにならないように・・ 井手口選手凄いゴールをありがとう・・おめでとう    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ