メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンは韓国に「3−2」勝利〜! 

2017年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は午後から車の修理(タイヤ交換で・・ドライブ・ブーツセット交換と)で、5時に引き渡しってことだったが早めに行ったら6時になっていて、「5時って・・」で5時半に繰り上げもマツダを出る時は5時45分  夕方のラッシュ時で帰宅したら、6時半位はなっていなかったがいつもより2時間以上遅く、うっかりテレビを見るのを忘れっちゃった  そんな訳で内容は良く分からないが,昨日試合があった東アジアサッカーの頂点を決める、「E−1サッカー選手権2017決勝大会」で初戦を勝利で飾ったようです  先取点を取られて・・田中美南選手のゴールで追いつき、追加点を取られて・・中島選手のゴールで追いついた  そして岩渕真奈選手のゴールが決勝点になっての逆転勝利  私の注目はやはり今回マイナビベガルタ仙台レディースから、唯一選出の万屋美穂ちゃんは先発出場し、70分で交代のようでしたが・・今はマイナビベガルタ仙台レディースの「星」だよねぇ  ケガがなければもっと早くからだったと思うが、入団の年はケガで・・ 前記事で書いたが来季のマイナビベガルタ仙台レディースはどうなるですが、今のところなでしこジャパン選出の選手の名前はないようで、ケガが癒えると市瀬菜々ちゃんも入って来るかと・・ 12日は中国に「2−0」勝利の北朝鮮との戦いで、頑張って勝利して欲しい  今夜は男子が北朝鮮と対戦予定  昨日の観戦者数はかなり少なかったようですが、大きな大会じゃないと言うこともあってか・・ しかし男子に比べるとまだまだ女子はねぇ・・ 私がレディースの記事を書いても、アクセス数もランキングも伸びませんが、一人でも多くの方に女子の応援もして欲しいねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ