メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨模様の寒い朝の日 

2017年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒い一日になりました。

午前中な医療費の計算をしました。
今年は医療費が随分かかりました。

まだもう少しかかりそうですので、今年いっぱいの医療費をまとめて来年出しに行きます。
これは教えてもらってまとめています。
随分かかっています。

これから先は出来るだけ元気でいて、子供達に出来るだけ負担をかけたくない〜

今日のジムはランナーマシンとバイク スタジオ ストレッチと腿上げのマシンと教えてもらった筋トレをしました。

衰えてきている筋力〜〜
なんとか怪我をしないうにして筋トレを続けていきたい〜〜

いろんなところに歩いて行きたい〜〜
まだまだ知らないところがあります。

今日本屋で時間つぶしに見ていたら、面白い本がありました。

明日その本買ってきます。
身近なところにも面白い話があるようですね〜〜

今夜はだいぶんに冷えそうですね。

これで今日は終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ