メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

12月の大安吉日・・・ 

2017年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下3℃です。
毎日真冬日が続きますと書いてきましたが、思えば朝の予報温度の話しで・・・
一日が終わってみると最高気温はプラスの日もあるようです・・・
まぁ〜それにしても例年の12月から比べると寒い札幌になっていますね・・・

昨日から・・・
午前中はデータ整理、午後からは奥さんのリクエストを最優先に過ごしています。
昨日は大安吉日で生協が5%OFFの日とかで、お正月用の神棚関連のお買い物に行ってきました。

ちなみに・・・
12月の大安はこのあと、13日・18日・24日・30日となっています。
10倍ポイント日は24日・30日ですが、どちらもバイトの仕事が入っているsatochin。
思えば昨日がラストチャンスだったのですね
ボッーとしている様な奥さんですが、意外と先見の目はしっかりしているかもですね・・・

今日も同じパターンですが・・・
午後からは奥さんのお供でジムに向かいます(^○^)
今日もメリハリの付いた一日になりそうですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ