メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

孫娘の洋服 

2017年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は娘とあるショッピングセンターで待ち合せ孫娘の洋服を買わされた、いや、買ってあげると言ったのはこっちかな(^o^)

それくらい孫は可愛いもの、お孫さんがいる人はわかってもらえると思いますが・・・、
孫は二人とも女の子、2歳と半年、まだ小さいから好みもわからないみたいだけど、アンパンマンとかミッキーが好きみたいで、その絵柄が入ってるのも買ってあげた。
娘に言わせると上の孫はこの頃、靴、シューズだけど、好き嫌いがあるとかで好きなシューズばかり履いてるらしい。

この先、成長してくると着るものの好き嫌いがでてくるだろうな、それと上の孫に買ったら下の孫にも買わないといけないだろうから、財布が空になりそうだ、飲み会を減らさなけりゃ(^o^)

夢は孫娘とデートすることだけど、それまでこの世にいられるか、せいぜい頑張るとしよう。

*写真はネットからの借用。今は週に何回か娘の家に行き遊んであげてる、遊んでもらってるかな^^、一昔前の自分には考えられないことをしてます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハナコおばさんへ

夜霧Uさん

ハナコさん、わかってくれますか、可愛いですよね(^^)

他の赤ちゃん連れを見ても思わず笑顔が出るこの頃です。
最近は孫のおもちゃとか色々と買ったりで自分の物は二の次ですよ。

ハナコさんのお孫さん靴のサイズが29〜ですか、デカ(^^)
コメントありがとうございます。

2017/12/08 22:46:26

ミルフィーユさんへ

夜霧Uさん

ははは、ミルさんわかりますか、
もう目尻が下がりぱなしよ(^^)

ミルさんもお孫さんのことよく書いてますから、
そのお言葉お返し〜〜(^^)

孫たちと会うと力を貰えるような気がしますよ、
上の孫はまだ2歳なので成人式までは無理かなと、
でも成長した姿を見たいですよ。
コメントありがとうございます。

2017/12/08 21:59:46

こんにちは

ハナコおばさんさん

よ〜〜くわかります♪
可愛いですものねぇ。
財布が空になっても無駄遣いした気分になりません。
でも…ウチの孫、今は29〜の靴履いています。もう、買ってやらない…。(^^;

2017/12/08 17:07:12

ジジ○○?

ミルフィーユさん

夜霧さん、おはようございます。

目尻下がってるのが、目にうかぶようです。
二人とも、最高に可愛い頃ですね。
三歳までに一生分の親孝行するって言いますね、可愛さをありがとうって事のようです。
お財布が軽くなっても、嬉しいですよね。

長生きして、お孫ちゃんとデートしてください(^^)v

2017/12/08 07:11:28

PR









上部へ