メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野沢選手・・ 

2017年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は多分・・野沢選手が途中入団の年に、練習見学へ行きサインを頂いてから練習場に行ってないかも・・ しかしあの時は色紙を出してサインを頂いたら、野沢選手は行っちゃって・・「そっけない選手」って思いましたよ  頬とんど話もしなかったかと・・ しかしその後ボラ感が1回か・・激励会でお会いしてました  5日のOHPに野沢選手・・「県立拓桃支援学校訪問」とあり(退団との正式リリースはまだない)、11月2日に「ベガルタの選手と遊ぼう in 県立拓桃支援学校」で、野沢選手は子供たちと一緒に遊んだが今回は、野沢選手のたっての希望で再訪問になったらしい  一足早いクリスマスプレゼントを持って・・ 子供たちは前回行ったことを覚えていてくれて嬉しかったってあったが、これからも機会を見つけて・・とも  私の高校時代の友達でここの卒業生がいました  多分ここでは車椅子を使っていたのかも知れないが、今は車椅子も杖もなしで歩いています  私は車椅子マークを付けて走っていますが、彼は身障者手帳交付と思うがいずれのマークも付けてない  しかしここまで来るまで色々なことがあったものと思うが、今は身体障害者の支援組織の事務長さんをなさっている  今の私は「両膝人工関節置き換え手術」って言われて、来年4月で手術しないで4年・・いつかは手術になるか、車椅子生活になるかかなぁ・・ 話しは横道に逸れちゃったが退団が決まったのだとしたら、最後の最後まで凄いよねぇ・・ もしかしたら何らかの形で「ベガルタに残る」もあるのか・・ 毎日「今日は・・?」と戦々恐々ですが、なんか「不気味」なくらいベガルタでは何のリリースも無い  クリスラン選手が「帰国」とは、あったが「来季も・・」で良いのかな(ベニシウス選手もケガの治療で一時帰国でしたよね)・・ レンタル移籍中の選手やタマちゃん気になるが・・ 浦和レッズの柏木選手はシーズン中に、「契約更改」ってあって川崎フロンターレでは戦力外が発表になっていますが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ