メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

姉貴かあ。。今日は姉の日 

2017年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お姉ちゃん、いる? 姉の日ですかあ。。う〜ん。。必要??って思うのは俺だけ??^^; 俺は姉貴二人。末っ子です俺^^; 一番上の姉とは5、6歳離れてる。2番目とは三つ。2番目の姉とかみさんは同い年。しかし。。。姉貴は知らない。。。^^;一つ下ってことになってる^^; 小さいとき、よく姉貴二人で喧嘩。下の姉貴が全敗状態。負けた姉貴を馬鹿にしたら顔叩かれ。。。俺は。。。号泣。。。^^;上の姉貴は、高校進学して家から離れ。半年後帰宅したときでかいバイクの後ろに乗ってご帰宅。・・・・・髪が・・・金髪・・・・唇が・・・・紫・・・・寒いんか??って感じ。運転してきた男はリーゼント。。。小さい俺は怖かった。。。すっかり一人暮らししてハメはずしてました^^;男は今の旦那さんですが^^; 今は3人ともすっかりまじめ??に。上の姉貴は、50代で孫二人。ひ孫見るのも夢じゃない〜 うちの子供は。。。いつ結婚するんだか。。。^^;もう、いい年なのに^^;  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ