メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ジンギスカン臭い・・・(^_^.) 

2017年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃〜氷点下3℃予報で、現在は氷点下5℃の真冬日となっています。
?
今日は・・・
少し遅い投稿となっていますが、体中からジンギスカン臭いと奥さんに言われて、
朝からお風呂に入っていました。
何時もはシャワー派なんですが、たまの家風呂も気持ちがいいですね・・・(^○^)
?
昨日は・・・
地区パークゴルフ同好会と地区年金協会の合同忘年会でした。
会長が同じ方なのでその関係で合同かと思っていましたが、年金協会の参加者が少なかったみたいで、
合同になったようです。
?
会場はアサヒビール園ハマナス館・・・
ジンギスカン食べ放題&飲み放題2時間でしたが、年齢的に皆さんそれほど食べないですねって・・・
    
satochinはしっかり食べてきましたけど
                 
黒ビールとのハーフ&ハーフのビールは飲み易くて、ジョッキ3杯も飲んできました\(^o^)/。
               
お口直しのアイスクリームも美味しかったです、外は吹雪いていましたが・・・
そんな事で少し二日酔い気味のsatochin、今日はゆっくり過ごしますね
?
明日からは気持ちを切り替えて、気忙しい12月に突入です・・・
       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ