メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

打たれ強く・・・(^○^) 

2017年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス1℃予報で現在は氷点下3℃です。
あっと言う間に一面銀世界となった札幌、積雪は20cmくらいでしょうか・・・
12月に入ってからの積雪は、いよいよ冬将軍との戦闘開始、身が引き締まる思い、なんて思いながら・・・
車の雪を払ってきました

今日は・・・
17時から地区パークゴルフ同好会と地区年金協会との合同忘年会です。
今日で早くも忘年会関連は終わります。。。たぶん ? あってパークゴルフ仲良し組とのオフ会でしょうか?

そして・・・
次週から本格的にマンション1月臨時総会に向けての準備が始まります。
日程は11日の理事会で決まりますが、細かい打ち合わせは随時と言う感じですね。
理事会報作り担当のsatochin、難しい専門用語をわかりやすく書き直すは、かなりエネルギーを使います
日々コツコツとですね

このあと13時からは・・・
パークゴルフ同好会の会費入金帳の確認作業に地区区民センターに出かけます。
同好会の総会作りも少しずつ始めて行かねばです。
こう言う「貧乏暇なし状態」の時こそ、余裕を見つけて行かねばと思うsatochinです。
だんだん打たれ強くなりますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ