メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアルバムの日 

2017年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一番思い出に残っている写真は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 写真にはその時々、色々な思い出があって「これが・・」って決められないねぇ(写真は山ほどある)  私は5年生まで知床で育ったが、両親の故郷仙台に戻るきっけは自宅の火事だった  当然ながら思い出の写真など一枚も無くなった  子供の頃の写真は全部写真館で写したものを、仙台に帰ってから親戚の方が「ないだろうから・・」とくださった  同級生の仲間と写した写真って、記憶にあるのは一枚だけだったが、何年前だろう・・当時網走市の市議会議員をされていた方が、視察で仙台を訪れた時に複製し持って来てくださった  5年生の1月に転校だったから、4年生の時かなぁ・・これも思い出の一枚だよねぇ(私は先生の右隣かなぁ)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ