メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

2019年5月からの新元号は、どうなるんだろう? 

2017年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2015年4月30日をもって、平成が終わると決まったとのこと。次の元号は、近頃の国内外の情勢を見ると「安」の字が入りそうと邪推した(笑)MY独断と偏見、元号解釈禁門の変など、色々ありましたが、長州征討同意します。◆徳川「慶」喜さんに「応」じます。徳川さんを倒した薩長クーデター政権さん、これから◆「明」るく「治」めてね。日清日露の戦勝を土台に世界国家間の不平等を今後も◆「大」いに「正」そう。大正14年に治安維持法と普通選挙法成立とのこと。あんまり無茶は止して、みんな◆「昭」らか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ