メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

市美展間近 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いよいよ市美展が6日(水)から10日(日)までの会期で開催されます。本日、会場造り(作品展示)に行ってきました。出品点数は昨年と比べると減少したようですが、またまたレベルアップし、力作揃いです。他の方の作品の中に置いてみると、自分の作品の欠点が一目瞭然です。それだけでも出品する意義があると思います。これからの制作に反映させたいものです。
私は特に在館スケジュールは定まっていませんが、以下の時間帯にはちょっと顔をだすつもりでいます。・9日(土)お昼前後(11時から13時)・10日(日)閉館直前(16時半から17時)
    記事とは関係ございませ〜ん 
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ