メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スマホが鳴るのが怖い・・ 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝刊に野沢選手の「退団」ってあったが、まだベガルタから正式リリースはない  リーグ戦が終わると来季に向けて、色々情報が飛び交う  多くのサポの要望は現在レンタル移籍中の選手の、「完全移籍希望」だけれど・・嬉しいお知らせなら良いが・・ ヴァンフォーレ甲府戦はクリスラン選手が、僅か届かなかったところまでは映ったから、65分過ぎくらいか・・そうするとその後の25分プラスロスタイムで、30分以上は見られなかったってことで「何を書こう・・?」って感じです  テキスト速報を見たって皆さんが知っていることばかりだよねぇ  それでなくてもブログランキングが低迷(理由があるが)、アメブロのランキングはサッカー観戦が下がっても、全体では上がったり(試合がある日とない日・話題によって変わるのか)・・ 野沢選手については残念ですが、そのうち正式リリースがあるのかと・・ 契約がいつまでか知らなかったが、今季は試合出場が減っていたから心配はしていた  来季の補強の基本は「現有戦力の確保」かと思うが、如何せん今季の補強は「レンタル移籍」が多かったから・・ 試合後の選手のコメントなどを見ると、「来季も・・」と取れることが多いが「来季のことは・・」ってコメントがあったり・・ 石原選手も浦和レッズから「戻って来い」はないかと思うが、他チームのリストに入っていたり(ベガルタは貧乏だからなぁ)・・ ここに来て「タマちゃん」の名前まで出て来たり、焦ります  昨日は途中からJ1昇格プレーオフ見ましたが、古林選手の「残って欲しいはうれしい」ってあったと思うが、名古屋グランパスが昇格で「帰って来い」にならなきゃ良いが・・ サンフレッツ広島のJ1残留で野津田君も微妙かなぁ・・ 勿論「レンタル元」の意向が大きいとは思うが、個人の思いも尊重されるんでしょうよねぇ・・ 一日スマホ見てなかったって日もあるが、これからは傍に置かなきゃ・・ 最終戦・・即「戦力外発表」って年もあったかと・・ オフは「ワクワク・ドキドキ」の時期ですねぇ・・ 昨夜から体調不良整骨院と整形外科に行き、午後は内科かなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ