メニュー

人生について

六義園(りくぎえん)の紅葉とプリンター 

2017年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回セミナーの帰りに寄った時、紅葉には早かった

ので、再度挑戦。

それなのに今度は、少し遅かった。

しかし、久しぶりに紅葉が私を迎えてくれた。

知りたる庭(園)なので、順路を無視してカメラを

紅葉に向ける。

しかし、三脚・一脚は禁止と表示されているものの

平気で使っている人がいる。

自撮り棒も禁止なのにお構いなし。

そんな事を気にしなが歩を進める。

紅葉は日本が産んだ芸術、

外国にも四季はあると思うが、日本の四季は繊細だと思う。

それは日本の地理にあるとか。

まして、美人達の集まりの様な気がする。

久しぶりに茶屋により、一服。

昔を思い出しながら味わう。

いつ来ても素敵な園だ。

帰りは焼き魚定職を味わい、立川でプリンターを購入。

急に使う事になったのだが、

3台もプリンターがあるのに故障しているから。

そのプリンターを抱いて帰るが、新しい引っ越し先は駅から

遠い、おかげで寒空なのに汗をかき、帰宅したら重い荷物

を持った手が震えていた。

早速セットアップ、ただ無線機能はパスした。

これで、買いたい物の一つが消えた。

そして、疲れました。

頭と目を冷やしながら一休みしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ