メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

今日は良い天気でしたね〜 

2017年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の時期、紅葉やイルミネーションなどがブログやギャラリーを賑わしてますね、私も毎年何ヵ所かへ見に行きますが、何処も素晴らしくて甲乙つけ難いです。

イルミはこの頃、大規模ではないが街角などでもよく見かけ思わず足が止まることもある、一時、個人宅の庭やベランダでも多く見かけたが、我家周辺では最近はあまり見かけなくなりました。
我家では昔から飾ってるツリーを出すくらいですが(もう古い)。

こうして今年も終わっていくのか、まだ師走に入ったばかりだけど、1年は早いものだ、あ〜また年をとる、あと残りの人生は何年かな、いけないいけないネガティブになりそう(^_^)

今日、用事で外出しててあまりにも良い天気なので、昨日から一般公開されてる皇居の乾通りを歩いてきました、日曜だから混んで待つだろうなと思って行ったら、少しは待ちましたが意外とスムーズに入れました。
その時の写真(2枚目は東御苑)、下手ですがギャラリーにも投稿しました、公開は10日迄です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ