メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「DAZN」がクルクル・・試合は終っていた 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のリーグ最終戦・・アウェイヴァンフォーレ甲府戦は、結果的に私が「危惧」していた通りになっちゃった  何故かベガルタはこのようなシーンに弱いんだよねぇ  最も「降格を避けたい」と言うヴァンフォーレ甲府さんの、気迫は半端なかった  ベガルタは2枚も3枚も後れを取っていたかと・・ 川崎フロンターレは劇的逆転優勝でしたが、ルヴァンカップ準決勝のホーム戦では、あの川崎フロンターレに3−2勝利したはずですが、昨日のベガルタは初めからまるで違ったチームの感じで(相手が良かったってこともあるでしょうが)・・ 確かスタメン予想は蜂須賀君になっていたと思ったが、私は何を見ていたのかって思ったよ  昨日の「DAZN」は最初の頃も上手く映らずで、時たま「クルクル」で見られないところもあった  西村君とクリスラン選手の交代までは何とか見たが、その後の交代選手は分からなかったし映らないままに試合は終った  だからロスタイムのリンス選手のゴールも、決定機を外しっちゃたと言うジャーメイン良選手もなにも見てない  Jリーグの結果を見て「負けちゃったんだぁ・・」と思い、清水エスパルスが勝ってヴァンフォーレ甲府は勝ったが降格だったことも知った  初めの頃は毎度満足に見られなかった「DAZN」、一度は全く映らなかったこともあったが最近は大体映っていたのに、肝心な時に映らないと・・ テキスト速報を覗いたりまたゆっくり書きたいと思うが、ベガルタはまず・・メンタルを鍛えないとなぁ(シュートの精度もだけれど)・・ 朝刊に野沢選手の退団って記事がありましたが、OHPで発表あった・・ 昨日はあの後「宗さん」のクリスマスコンサートがあると、太白ありのまま舎まで行ったが、留守電の聞き間違いで20日で戻りましたがやはり夜間の運転は疲れるね  10時半頃寝っちゃったが熟睡できずに寝返り、その時右膝を捻ってしまって今日は歩くのも大変   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ