メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜たわいもないことで〜 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      

 昨日を忘れて

 今日に少しだけ 期待して

 待ってみる あなたとの 

 たわいもない 口喧嘩の後始末

 いつものことだけど いつもと

 ちょっとばかり 勢いが 

 違っていたから 気になって

 
 仲直りしたいけど

 なかなか機会がない 家のなか

 話さなくても どうにかなるから

 不思議な空気の空間で そのまま 

 何も言わないで 大丈夫

 
 もう 夜になった

 さすが 夕飯は楽しく食べたい

 だから 何か喋って

 それとなく 謝る

 いいえ 明日まで延長してみる

 
 それから それから 

 やはり待って見て 根気勝負で行こうか

 平穏な生活の 確かな刺激だから

 どちらが折れる?〜
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ