メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

曇りの涼しい一日 

2017年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり

 毎日が曇り 昼過ぎから雨が降ったりで 毎日が涼しい 今日は雨が降らずちょっと陽がさして暑くなるかと思ったけど 直ぐにお日様はいなくなってしまった

 昨日はムハンマドの生誕記念で祝日
 祝日は ローカルの人達がゴルフに出掛けるので 我が家はゴルフはお休み その替わりに食料の調達日 ランチを食べ 夜のご飯も買い求め 目一杯手抜きです
 土日は外には出掛けず家食
 昼も夕飯も頑張って作ります
 飯炊きババアを卒業したかったのですが そんなに上手くはいきませんね
 外食するのにも 出掛けるのが面倒に思うんじゃ・・永遠にムリなんでしょう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ