メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

12月になって〜 

2017年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜最高気温10度。
朝6時の気温4度〜猫がまだ点けてないストーブの前に
集まって来て〜(=^・^=)

ストーブを点けると三匹が小さなストーブの前にかたまって、
体の大きなクーたん「僕の入る場所ないよ」



1週間ほど前からターくんが喧嘩をしたらしく
目が傷ついて獣医さんへ〜そのあと風邪をひいて
又獣医さんへ〜。

いつもターくんと一緒に寝ているかえでが一昨日から
クシュン、クシュン〜

今朝はご飯も食べなくて、今日はかえでが獣医さんへ〜
注射をして帰宅。
ず〜っと寝ていて、今やっと起きてきて夕食を少しだけ
食べれたので、大丈夫かな〜(=^・^=)



ひろばあちゃんは午後からオカリナ仲間3人で近くの
有料老人ホームへオカリナ演奏に出かけました。





今月はあと3回オカリナ演奏があって、その間にクリスマスの
イベントもあり、教会でのクリスマスもあり、カレンダーに
空白が無くなりました。

指の腱鞘炎はかなり良くなりましたが、使うと痛みが出てきて
キーボードも指ではなく鉛筆でトントン〜
かなり慣れました〜

紅葉も終盤になって来て落ち葉が沢山!
寒くなって来ましたね。



風邪も流行っているようです。
お体に気をつけてお過ごしください。

年内はコメント欄はお休みさせて頂きます。
ブログをご覧くださり有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ