メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

まだまだ 

2017年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月に入ったところで、淡路島の寒さはまだまだ。
温暖な島ですからね。

今日の私の畑な咲いていた、水仙は花の数を増やしました。明日はまた増やしていくことでしょう。

タンポポも咲いています。種も飛んでいます。

洲本市の図書館の横のレンガ建ての建物の屋根の下で、鳩が日向ぼっこをしています。洲本市の図書館がある大阪湾側は私の家の地域に比べて、北西風がないので暖かなところです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

タンポポなんて!

さん

画像から、とても暖かみを感じます。それに比べて 私…なんだか 世知辛い毎日!でも、稼がなきゃ!好きな趣味の為に!頑張るぞー(^^)

2017/12/02 19:33:35

PR







上部へ