メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日リリースがあったが・・ 

2011年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は帰宅と同時に夕食になり、食事をして浴室の掃除をすませ
ると、決まって睡魔に襲われちゃって・・ブログの更新も儘ならない〜!


損傷したユアスタの照明のために、ナイトゲームだった6月のホーム戦2試合、デーゲームがになっているから私はそんな日を、ボランティアにあてると良いが・・一緒に乗せて行っていた方は、お勤めがあり無理なんだよね〜!


ナイトゲームでもボランティアの人数が少ないから、休みを取らない限りお勤めの方はボランティアは無理だし・・!


最も観客数もグッと減るでしょうから、少ないボランティアでも足りるかも知れないが・・!


今のところは5月までの確認用ハガキしか届いていないから、ハガキが届いたら中間のボランティアさんと相談してみよう〜!


「ベガルタ仙台ボランティアクラブ」でも、義援金口座が開設されたが私は夫の実家も流出だし、義援金を振り込む前に直接支援しなければいけない人がいる 


幸い私は自宅で生活ながら、色々考えるだけでもゆっくり眠ることさえ出来ない 






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ