メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は日本人宇宙飛行記念日 

2017年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宇宙に行けたら何がしたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私って夢も無いのか、宇宙旅行に行けたならなんて考えたことないよ  もっともっと若かったら少しは違うだろうが・・ 現実的に「赤字でピーピー」だし、ただじゃ行けないじゃん  行くまでも色々訓練もあったよねぇ・・ 「日本人宇宙飛行士」って思っても名前も出て来なくって、検索してみたら民間テレビ局勤務の「秋山豊彦氏」だったらしい(1990年にロシアのソユーズ)  そう・・「地球は青かった」のガガーリン宇宙飛行士の時は、テレビを何度も見たっけ・・ 毛利衛氏はスペースシャトルに、最初にだったらしい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ