情熱の嵐

歯医者にさくら??? 

2017年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

医者嫌いの2人の会話。

今日、歯医者やねんけどいつも行ってる歯医者 予約制やけどいつもいっぱいでさくらがおると思うねん。

聞いていたみんなは歯医者には流石にさくらはおらんでしょ。
でも歯医者嫌いのおじいちゃんは幻覚でも見ているのかさくらがいるぐらいたくさん患者がいるように見えるらしい。

もう一人の歯医者嫌いは、歯医者行かなくていいように歯なんか全部なくなればいいのにって。

歯がなければどうするのって聞かれると歯茎でカクカクして食べればいいって答え。

歯医者嫌いにはいろいろな考えがあるみたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ