メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ここはどこ????ああああ!!! 

2017年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は休みなんで昨日は飲みに。通いのスナックへ。ママ一人でやってる店。 (画像は拝借この店じゃない^^;) 客も早くいなくなりカウンターでママと二人で飲んで歌って〜 記憶が。。。。寝て目が覚めた。 ああ。帰ってきたんだちゃんと。テレビの音。また、テレビつけっぱなしか。。。 うん??ここは??俺が起きたのは店のボックス席。。。。。 へ???? 帰ってない!!いつの間にか寝たか!!?? ママは??? 違うボックス席で寝てる。。。。 おおおおおお?????どういう状況??????俺ねたもんだから、ママも店にお泊まり。。。。二人きりで店で一泊・・・・なんもなかったらしい^^;よかったあ〜^^; 家に帰ったのは昼。。。。昼近くまで寝てたってこと。。。。TT 昔は酒の一滴は血の一滴!! 今は飲んでも飲まれるな ですなああTT ママ、すんませんんTT   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ