メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・垣谷美雨 「あなたのゼイ肉、落とします」 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
ダイエットは運動と食事制限だけではない。
大庭小萬里はマスコミには一切登場しない謎の女性だが、彼女の個別指導を受ければ、誰もが痩せられるという。
どうやら、身体だけでなく「心のゼイ肉」を落とすことも大事なようだ……。
身も心も軽くなる、読んで痩せるダイエット小説。

ケース1 園田乃梨子49歳 
ケース2 錦小路小菊18歳 
ケース3 吉田知也32歳 
ケース4 前田悠太10歳

               

 読書備忘録 

「あなたの人生、片づけます」で、やって来た、片づけ屋の姉の大庭十萬里も普通のおばさんでした。

今回はお母さんも登場し、苦労時代を語ります。
出来た娘たち・・・身なりはただのおばさんなのに、ちょいとご覧あそばせ豪邸が・・・

小萬里曰く、日々、運動して食事に気をつけているのは、長生きしたいわけではなくぽっくり死ぬために必要だから・・・この人筋肉すごかった。
やはり筋肉でしょ!

「あなたのゼイ肉、落とします」 そして 「心のぜい肉も落とします」

私も心のぜい肉落とします。
ヒントがいっぱい ・・・よーしっ! って感じよ。

★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ