メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

ショッキングな失敗 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

感謝祭の日、朝からずっとキッチンで作業をしていたワタクシ。とにかくボウルやスパッチュラーなどの道具もたくさん使うので、使用済みのものはどんどん洗って片付けていました。そして突然見当たらなくなった布巾。「あ〜、汚れたものと一緒に選択籠にいれちゃったのね〜」と思いきや・・・。?キッチンの引き出しの中に発見した布巾。使用済みのお皿と一緒に入れてしまったらしいのです。そして今日のこと。夕飯の支度をしている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ