メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

11月29日(水)のつぶやき 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



瞳が茶色いごーさん。
吸い込まれそうだ…? pic.twitter.com/dq6r3SO3Yx
? あじさい♪.:*:? (@masa_masa01) 2017年11月28日 - 23:05

@masa_masa01 目があった瞬間ドキッとしますよね?シュアリーサムディの時は目で落とす役だった。てゆうことは小栗旬さんから見て綾野剛はそうゆうイメージだったってことですよね?「ふわっと綾野剛雰囲気みたいのあるじゃん?かなわないな」的なこと言ってた気がします確か…w
? くまのすけ (@12mon3) 2017年11月28日 - 23:54

たとえば雨の夜サイドミラーにまとわりつく微細な雨粒がキラキラ綺麗で見惚れる美しさなのに、すごく運転しにくくてうっとおしくて危険な感じ。綾野剛さんの魅力ってそういうとこある気がする。 pic.twitter.com/8FwWyenmXj
? みゆしや (@honeyaoi26) 2017年11月29日 - 19:24

11月29日は「いい肉の日」?
いやホント…いい肉だ…(*´?`*)? pic.twitter.com/Y0rnC0N8SF
? やこ (@mimosa_555) 2017年11月29日 - 19:13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ