メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 この道や人影なくも寒昴 』平和の砦575交心zsm2904 

2017年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★












ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。



★ 平和の砦575交心zsm2904

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 この道や人影なくも寒昴

――★♪★―――――――――――――★♪★――




 常識は実枯らしの藪枯   仁


批判を殺す洗脳装置






★★★ FB青柳仁zvm29『 投企して希望を生きる四季桜 』 へどうぞ!!! ★★★

 


 Facebookでの過去の思い出

青柳仁さん ― Facebookでシェアした2年前の投稿を振り返ってみよう。


 非核三原則を無視した戦争法案の強行採決と、安倍政権の様々な発言と行動は、露骨に、核兵器の製造を宣言しているようなものですね。
 もう沈黙している時ではありません。
 日本国憲法を人権と平和の砦として堅持する行動を決断する時でしょう。
 国民主権を行使して、主体的に、態度を行動に移しましょう。
 ファッショを剥き出しにした安倍政権を退陣させるか、安倍政権に国を譲るのか、一人一人が、責任を持った決断をするべき時です。
 子どもたちが希望と勇気を持って生きられる日本を主権を行使して創りだしましょう。





 投企して希望を生きる四季桜   仁


 それぞれの季それぞれの今




 以上、
☆☆☆ 『 自衛隊が核兵器を米軍に提供できる戦争法案。そして、安倍首相は広島原爆の日に非核三原則を無視した。 』 への交心です。!!! ★★★

 


 自衛隊が核兵器を米軍に提供できる戦争法案。そして、安倍首相は広島原爆の日に非核三原則を無視した。



【 一部 転載 】

 > 中谷防衛相「手りゅう弾、クラスター爆弾、劣化ウラン弾、大砲弾、ミサイル弾は武器でないから米軍に運搬」

社民党の福島みずほ議員の質問に、中谷元防衛相「弾薬は武器ではありません。弾薬は弾薬です」のお笑い。


 そして、8月5日、民主党の白眞勲参院議員が

「もう一回確認しましょう。日本の自衛隊は核兵器を運べるということでよろしいですね」

と尋ねると、中谷元防衛相は

「武器の輸送について、これは法律上は特定の物品の輸送を排除する規定はないということでございます。ただし核兵器につきましては、非核三原則もございますし、核兵器の運搬については想定してないということでございます」

と答えています。

安倍政権「核兵器の運搬も安保法制の法文上は後方支援として排除していない」「日本も核兵器を保有できる」


 「武器・弾薬の輸送」については法律に除外規定がないことから、白議員は、核兵器や生物化学兵器などを輸送できないよう法律に明記すべきだと指摘しましたが、中谷大臣は、「想定していない」「要請があっても拒否する」と繰り返すだけでした。

 実は、アメリカはクラスター爆弾禁止条約に加盟していません。

 そして、米軍が日本の基地に劣化ウラン弾やクラスター爆弾を貯蔵していることが明らかになっています。

 また、核兵器の提供に歯止めをかけるものは、「核兵器をもたず、つくらず、もちこませず」という非核三原則しかないのです。


 しかし、そもそも、非核三原則は佐藤栄作内閣当時のただの閣議決定です。自民党は何度要求されてもこれを法制化するのは拒否してきました。

 ですから、安倍内閣がこれを覆そうと思ったら、ただ、閣議決定をし直すだけでいいのです

 現に、安倍内閣は「平和日本」の象徴だった武器輸出三原則を閣議決定で放棄してしまいました。

イスラエルへの武器輸出が可能に 武器輸出禁止三原則を放棄し防衛装備移転三原則を閣議決定

 そして、少なくともこの20年間、毎年広島の原爆記念式典で歴代首相が繰り返し約束してきた非核三原則について、安倍首相はとうとう一言も触れなかったのです。


 これは完全に意図的なものです。

 【 転載 おわり 】 以下、りんくを訪問してください。





ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。





 勝手読み都合改正冬の靄   仁


 展望もなく気分もやもや






 > ここ数年流行している富裕層マーケッティングも、こうした支配原理を応用した細かい階段の新メニューといえます。マーケッティングの対象とされる年収3000万円、4000万円、5000万円、あるいは金融資産1億円以上の富裕層は、薩長勢力の支配階級から見ると富裕層とというにはほど遠いレベルの存在です。にもかかわらず、「富裕層」と名づけ、マスコミを使ってセレブだ何だと持ち上げることしきりです。彼らがすすんで奴隷の度合いを強め、さらに下の階層がその姿を目指し、それをテレビで眺めている人々の奴隷の連鎖をも強化する、仕組まれた支配システムだということです。   。。。苫米地英人『洗脳経済』p85






 厭わしき表街道冬の鵙   仁


 孤でいることの共感湧きぬ





 この道や人影なくも寒昴   仁


 己の生は己が決める






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ