メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ジョージタウン ジャランジャラン 

2017年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり後スコール

 友達と いつものガマのパン屋さんで待ち合わせです
 バスで行くので 時間前には到着
 目的の揚げアンパンをゲット ガマの中を見て・・多分まがい物だと思われるサンダル ポロのマークが付いているみたいだけど・・サンダルのバックバンドがゴムになっている 浮腫むと辛い足にぴったりなので 欲しいと思っていたので購入RM29 日本円で900円しない 私に取ってはめっけもので ラッキー 最近でもないけど マレーシアの物価は上昇中 値段を見て 決断するのに考えちゃう年生活者です
 以前はRM200のサンダルを平気で買っていたのに・・??
 15分前に待ち合わせの場所へ
 友達が歩いてくるのが見えた
 会った一言めの会話 揚げパンを買ったよ〜
 買い占めて無くなってしまった〜?
 揚げパンのペースを見ると 補充完了だった
 始めての 霧島 でのランチ そして
 インド人街へ
 インド人街がある事は知っていたけど 行った事が無かったので連れて行ってもらった
 綺麗なサリー インド綿のワンピースなど素敵ですが 目の保養だけでおっけー
 ドライフルーツ イチジクを購入 キュウウイーもあったけど量が多いので次回に・・
 涼しい一日だったので 歩くのが苦にならない 
  楽しい一日だったよ〜 ありがとう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ