メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

午後から琵琶湖一周 

2017年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼を自宅で食べてすぐ出発。ちょっと寄り道で関西アーバンの長浜駅前支店に寄る。裏道の駐車場の向かいに大きな木の多い立派な庭やなー、と思ったら「安藤家」の後頭部だったみたい。信号で止まったら目についた。今も昔も学生は変わらんなー、私も似たようなことしてた(笑)目的地の「ひこね燦ぱれす」。前庭の立派な株立ちのケヤキ同じケヤキと飛行機雲、そこで、昨日は「講師」「夜道に日は暮れん」ということで夕方から野洲まで足を伸ばす、通りすがりの愛知川沿い日本電気硝子工場。煙突の煙のたなびき方が変..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ