メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

目が‥異常 

2017年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは あめ
 
 曇り空の中 ゴルフ場へ向かった
 高速を走っている途中 雨が降っている所があった
 ゴルフ場へ着いた頃 小雨が・・
 こんな感じの雨はめずらしい・・シトシト
 日本の梅雨みたいだね でも寒くはならないから ペナンの雨は大丈夫!なんて言いながら遊んで来た
 帰りの車の中で 眼がちょっと変??
 先週も変になって ゴミでも入っている感じ 一生懸命取りたいが為に かえって目に傷をつけたみたいだったので 今回は余計な事はせずに 部屋へ戻ってから キッチンペーパーで眼帯のような物を作り じっと我慢の子
 最終的に 涙と共に出たんだと思われる物は・・ まつげ? 
 まつげも老化して抜けやすくなっているのか?
 
 明日は ジョージタウンでデートです
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ