メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・寺村 輝夫/作  岡本 颯子/絵 「こまったさんのスパゲティ」 

2017年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 絵本

               

 読書備忘録 

お孫ができたら一緒に・・・なんて妄想していたけれど、「老後奪われる?祖父母の孫疲れ」ですって・・・

なるほどね、それも嫌だわね。

なので、こういうのがあるんだわ〜♪程度でいいかなと。

これはシリーズなので楽しいからときどき読んでおこうかと思った。

こまったさんは駅前のお花屋さん
飼っている九官鳥の名前はノムさん
旦那さんはヤマさん

おはなしおりょうきょうしつ・1 は「スパゲティ」

作っていたのはミートソースだったのに、ソースができるまで読んでいた雑誌にアフリカが・・・
で、アフリカに行っちゃって、動物がたくさんて、そこでボンゴレを作って・・・いつの間にかってお話。

やさしくて楽しいお料理本

★★★★☆

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ