メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 富故の狂育狂制冬の蜘蛛 』平和の砦交心zsm2706 

2017年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦交心zsm27 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★











ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。




★ 平和の砦交心zsm2706

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 富故の狂育狂制冬の蜘蛛

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――





 富故の狂育狂制冬の蜘蛛   仁


 心喪うサイコパス賊





 【 Facebookでの過去の思い出 】
 青柳仁 ―Facebookでシェアした1年前の投稿を振り返ってみよう。   2016年11月27日 ?  gooブログ

★★★ FB青柳仁zsm27『 未熟な民主主義はファッシズムの餌食ですね 』 へどうぞ!!! ★★★
 





 命令ー服従の教育には必ず暴力による強制力が実動します。その頂点が軍隊でしょう。
 教育はいちばん手っ取り早い権力支配の道具ですからね。

 国民がそんな教育を求めているはずないのに、そんな支配に反対もせず、抵抗もしないのは、これも日本のお人好し国民性の表れなのでしょうか・・・

 未熟な民主主義はファッシズムの餌食ですね。






 以上、
☆☆☆ 武田康弘hvx30『 「石原慎太郎くん、いい加減にしなさい。」 11年前半前のBlog再録。 』 への交心です。!!! ★★★






ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。
 





 <日本人のお人好し国民性の表れ>が、ぼくは大好きなのですけれど、この国民性を尊重し、守ろうとする政治家は、ついに現れることはないのでしょうね・・・


 > 支配者に言行の一致する誠実さが不足すれば、人民からもまた信用されない。   『老子』第17章


 権力が最悪の段階になれば、人民は権力者を怖がり、恐がりながらもその権力者を侮りはじめる。

 今の安倍政権の言行不一致と自由圧殺の露骨な行動は、富裕層の忖度に囲まれてはいるが、人民からは乖離してしまっている。

 だから安倍政権はもう怖くはないが、怖いのは、ここまで安倍さんを泳がせて、戦争悪法を制定してきた自民党保守本流でしょう。
 安倍政権が人民に侮蔑されるほどに、善良なる政治家の顔をした自民党保守本流が人民の信を独占していくのでしょう。しかしこれもまた影武者で、それを操っているのは薩長軍閥だというシステムが確立しているようです。

 その薩長軍閥は、世界闇金融のエイジェントの縛りを解くことはできないというのですから、安倍政権も自民党も、米国の属国になってしまうほかないのでしょう。



 > 大上は下これ有るを知るのみ。   『老子』第17章



 世界の英知がフリーメーソンの理想に参入して、平和世界実現の思想を構築したそうです。そうしてできた国際連盟でしたけれど、世界は戦争を終結することはできません。世界闇金融のグローバリズムが終焉しないかぎり、局地戦争と覇権主義大国の冷戦も終わらないのでしょう。

 安倍政権は米国の覇権主義に隷属して、覇権主義の仲間入りを陰謀しているのでしょう。この流れを終わらせない限り、21世紀の悲願である環境の世紀、平和の世紀、人権の世紀は実現することはできない。

 ただ一つ、希望は、日本国憲法の人権主義と、9条の平和主義です。
 世界の英知は、これから日本の日本国憲法遵守を道しるべに、国連を改造し、国連の三つの悲願を実現する道を歩み始めることになるのでしょう・・・


 グローバリズムが終わり、覇権主義が崩壊していく兆しは見えはじめているそうです。
 <大上は下これ有るを知るのみ>・・・世界の英知が結集する新しい国連の創生を、わたしたちは、希望として、求め、念じ続けるほかないのでしょう。







 人として道をはずれず小六月   仁


 比べず選ばずまた軽んぜず




 冬薊不戦の誓い血となりぬ   仁


 和して同ぜず人を信じる






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ