メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい晩秋の日になりました。 

2017年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から快晴の日になりました。

10時ごろから娘と新大宮の保険センターに行ってきました。

主人の年金のことで行きました。

随分時間がかかりました。

手続きがややこしいのです〜〜

娘がやってくれて、助かりました。

遺族年金のことです。

いろいろありましたので、手続きに時間がかかりました。
結果がでるのは二ヶ月くらいかかるそうです。

学園前の役所に介護保険のことでも相談に行きました。

やっぱり残されたものにいろいろと負担が多いのです。
役所の人に言われました。
娘がやってくれて、よかったですねと〜〜

自分のことでも世話をかけるだろうかと思いました。
出来るだけ整理をしておこうと思いました。

新大宮のから平城宮跡を西大寺まで歩き帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ