メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・岡山拓 「京都のちいさな美術館めぐり」 

2017年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
京都の見どころは神社仏閣だけに非ず。 実は素敵な美術館が数多く存在する芸術都市なのです。 これまでの同種のガイド書では掲載しきれなかった小さくても個性的な美術館を、京都を中心に大阪・兵庫・奈良も含め約80館掲載しました。 各館の見どころはもちろん、付属のカフェやミュージアム ショップを豊富な写真とともにオールカラーで紹介。 地図も含めた詳細なアクセスデータも掲載し、持って使える美術館ガイド書です。


               

 読書備忘録 

京都に行っても神社仏閣にはあまり行かない。
修学旅行で行っているというのもあるけれど、なんででしょう?

そんなわけで・・・

行ったことのあった美術館

前を通ったけれど、美術館だったということがこの本でわかった美術館

行ったけれど休館だった美術館

ぜひ今度京都に行ったら行ってみたいと思った美術館

知らないことだらけ・・・

ちゃんと・・・メモメモ

★★★★★

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ