メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一葉の風に吹かれて

うろこ雲 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像]
あと4日で師走に入る。この1年の何と早かった事か!
12年続けた老人施設の喫茶室ボランティアを退いてから
今日で1年。

毎日が休日の日々を暮らしてみて、貧乏性の私は
やっぱり何か仕事がないと収まらないようである。

とは言っても、最早ボランティアの受け手側である
私に出来ることは何?! 考える事数ヶ月。

そうか誰かのために何かをするのではなく、
自分がしたいと思うことをすればいいのだ!!と。

そうだ、思い切って新しいカメラを買いましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ