メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

祭のあと 

2017年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は10月中旬にあった図書館祭りの総括会議があった。
台風で館内の展示や室内での演奏・合唱等の参加はできたが、館外でのイベントができなかったが、それでも図書館祭りができたことで、会議では「祭りがそれなりにできてよかった」と会議参加者は次年度の開催に意欲をもったように思う。

会計報告等もあり昼には終了した。

昼からは雨降りで、家に籠ることになった。

火曜日は考古学の学習をするが、その資料作りを始めたが、古墳時代が終了してからの律令時代とはどんな時代だったか、考えていたら私の祖先がこんなひどい時代に生きていたかと思うと辛くもなる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

考古学

みのりさん

 お祭りも終わり
考古学の研究に
お疲れさまです。
私たちの先祖の生活は
大変だったのでしょうね

2017/11/27 10:44:03

PR







上部へ