メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寿司 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/25/2017/土

感謝祭が終わり静かな週末である。午前中、水彩画教室の
広告をネットに載せたり、水彩画ニュースを書いたり、「
絵筆のひとり言」を書いたり忙しく過ごす。健康の為には
忙しく過ごすのが一番。


午後N氏の家までドライブ。ラーチモント通りの日本食レ
ストランへ行った。二人で行くのは初めて。一度この店で
寿司をテイクアウトしたが寿司ネタが小さく寂しい寿司だ
った。それでも値段は一流。


今日注文した生ちらしは美味しかったが値段を聞いて驚い
た。私のような貧乏絵描きは来れないところ。N氏どの、
ごちそうさまでした。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ