メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いよいよ12月ですねぇ〜 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまたまた、気温は氷点下4℃〜プラス4℃予報で現在は2℃です。
やっと真冬日から解放されましたが、ほんとうに根雪となりそうな感じで今朝も雪が舞っています。

さてお楽しみの週末は・・・
ジムに向かう前に兄から電話があって、恒例の海産物が届いたので、たまに飲もうとお誘いがありました。
18時頃との事で16時までジムに行ってお出かけしました。

お盆以来の再会で・・・
ためた話が多くて会話が弾んだ分、お酒もすすんで翌朝は二日酔い気味・・・
おまけに高速道路は事故でストップしていて、帰りは一般道をゆっくりゆっくり奥さんの運転で帰ってきました。
戻って17時頃まで奥さん曰く「トドの様に」眠つていたsatochinであります

そんな事で・・・
昨日の夜は「お粥」、64歳になって二日酔いになるまで飲むとは思いもしませんでした。
赤ちょうちんのテンプレもしばらくはいいかなぁ〜って感じ

今日は・・・
お昼頃買い出しに出かけて、午後からのんびり過ごしますね。
次週は明日月曜日が麻雀大会、街中を車で出かけるので運転気を付けねばですね。
そして水曜日がジム日、そして金曜日が少し早目の仲良し組での忘年会です。

金曜日に・・・
良い?経験をしたのでホドホドに楽しんできます(^○^)
次週も次月も宜しくお付き合い下さいね、いよいよ12月ですねぇ〜\(^o^)/

お馬さん・・・
ジャパンカップはキタサンブラックから購入予定ですが、昨日何も検討出来なかったのでまだ迷いが・・・
午後追記で乗せますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ