メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・菊池亜希子 「またたび」 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
ファッション誌「リンネル」の大人気連載「またたび」が単行本化!!
モデル・女優の菊池亜希子さんの旅を写真とエッセイで綴る旅本。
沖縄・岐阜・四国・千葉・秋田・鳥取・松本・金沢・京都・新潟・フィンランド・ハワイ、書籍特別編のベトナムの旅も収録。
ふらっと思うままにあなたも旅に出たくなる一冊です。


               

 読書備忘録 

手足の長い素敵なお嬢さん!
娘だったら楽しいだろなぁ〜と、息子しかいないからいつも思います。

その素敵なお嬢さんの旅日記が、素敵な写真とともにたっぷり。

お父さんとお母さんの出会ってからデートをして・・・結婚して素敵が生まれた。
お父さんは添乗員だんだったんですね。
そんなお話も書かれていました。

天はたくさん与えてくれた。
努力もたくさんしたのでしょうが、そんな感じ。

ス・テ・キ・・・


★★★☆☆

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ