メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

11月24日(金)のつぶやき 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



→ けれど、お母さんのお腹の中で生命を育てるということは、本当に大変なこと。そのことを僕たちは、ドラマを通してたくさんの人にお届けしていかなきゃいけないなという思いでやっています。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年11月24日 - 12:47

【『コウノドリ』鴻鳥 サクラ】妊娠は病気ではないということを提言していますが、「じゃあ病気じゃないんだから」という言葉も出てきてしまうんですよね。「病気じゃないんだから頑張りなさいよ」と。→
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年11月24日 - 12:46

#ViVi
#星野源X綾野剛
#コウノドリ2 pic.twitter.com/mALa7LzCRC
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年11月24日 - 08:02

かわいい?? pic.twitter.com/wUCyXPClEO
? いそひよ? (@pfg005) 2017年11月23日 - 22:49

最近また周防さんにハマって(何度ハマってるのか笑)昔の記事を漁る。
2013年の+act
渡辺あやさんは遠巻きに剛さんを見てたのか(笑)
プロデューサーさんにしても渡辺あやさんにしてもロン毛の彼を見て周防さんに抜擢するって勘が良く… twitter.com/i/web/status/9…
? あじさい♪.:*:? (@masa_masa01) 2017年11月23日 - 23:35

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ